MENU

復縁のスピリチュアルvol.2 『放つオーラ』で結果が決まる

f:id:le-mask:20220206153604j:plain
復縁を成就させられるかは
『どんなオーラ』を放つか


これであらかた決まると言っても過言ではありません
なぜなら
これによって『アナタの現実』が創られるからです


そんなバカな?と、思う人もいるかもしれませんが、考えてみたらシンプルです


この世の結果は、別に論理で考えた通りに出来てる訳ではありません
もし論理で出来てるなら、世界はこんなに複雑ではないからです


もちろん、考える事は大事ですが、自分がどんな現実を体験するかは
『自分の波長であるオーラと合致した世界』なんです


なのでこの世には、実力があるのに苦労してる人もいれば、実力以上に運が良くて物事が上手く運んでる人もいるんです


実力をつけれるかどうかは思考や努力ですが
『結果』は放つオーラの種類と量です


それが出来れば、後はその世界を体験する為に必然的に実力も付いてきます
正確に言えば、実力をつけるような動きに自然となってくる
と、いう事です


実際、世の中の成功者と言われてる人達は、好きで没頭して成功してる人達ですよね?
苦しみながら成功してる人って、自分はあまり聞いた事がありません


なので復縁も同じで、顔をしかめてあれこれ考えても、なかなか上手くいきませんが、復縁に繋がるオーラにすれば、必然と復縁に必要な『学び』と『動き』が生じてきます


もちろん、このサイトに出会った段階で、もうだいぶ良くなる予兆はありますので、そこは安心してください