MENU

復縁のセルフブランディングvol.3 嫌でもスラッとなります『筋トレ後』に走ったら

f:id:le-mask:20220206235655j:plain
自分の体を内面から良くする事が『性的魅力』を高め、復縁に近づく事だと伝えました


内側からが大切です


ただ同時に、スラッとしたスタイルになれたら嬉しいですよね
女性なら尚の事だと思います


その為にはダイエット?
いやいや、過剰なダイエットは健康を損ないますし、そもそも食べなくて痩せてるのは魅力的ではありません


大切なのは『痩せてるよりも、引き締まってる事』
これなんです


なぜなら、食べずに痩せてるのは『エネルギーが無い』
不足している
不足しているモノに魅力は感じません


『エネルギーがある所』に人は魅力を感じて集まります


当然、復縁においてどちらが有利かは言うまでもないですよね


なので、エネルギー不足の痩せを目指すのではなく
『エネルギー溢れる、引き締まった体』


復縁したいなら、これを目指しましょう!



その為には『筋トレ後に走る』
これが有効です


たまに誤解されてるのが、走った後に筋トレする事
これはもったいないです
順番が逆です


走るのは何の為かといえば『脂肪を燃やす為』ですよね
そして、筋トレをすると脂肪が燃えやす状態になります


なので、スクワットした後に走る
そうすると筋肉で引き締まる上に、脂肪もより燃焼してスマートになります


これを3か月でいいので続けてみてください
無理なダイエットしなくても、それより遥かに素敵な体型に変化してるので



当然、その変化を自分で成功させた自信により、内側からの輝きも増します


その輝きは、復縁というモノを照らす光になります

もちろん、なかなか大変な事なので、毎日は厳しいと思います
なので、最初は土日だけやる
とかでいいと思います


当然、毎日やるより効果は低いですが、やらないよりずっといいです
仮に週に2回を継続すれば、1か月で1週間分
3か月で約1か月分は行っている計算です


この積み重ねは大きいです
そして、その積み重ねた分、復縁に近づいていきます