MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁の心構えvol.9 『普通は、こうじゃん』を捨て去るべし

『普通』という不確かなモノと、恋愛や復縁において、これは『捨て去るべきモノ』と、いう事を伝えました

復縁の心構えvol.8 体型の多様性は『捨てる』べし 

復縁を成功させる為に『体型の多様性』と『ルッキズム反対』は、嘘っぱちでありムダだという事をハッキリ伝えました

復縁のセルフブランデンブルグvol.2 『スクワット最優先』で下半身を鍛えよう

復縁の為に自分の魅力を上げる『スクワット』の重要性について伝えました

復縁のセルフブランディングvol.1 全ては『プランク』から始まる性的魅力の向上!

復縁に必要な『性的魅力』 それはプランクから作られます。

復縁のサポートアイテム 『パワーストーン』『護符』『占い』どれも復縁の『プロ意識』の必須サポートアイテムです

『復縁成就』をサポートするアイテムをドンドン紹介していきます。

復縁の心構えvol.7 復縁は『マイナスからの再構築』

復縁は『マイナスからのスタート』です。 それを意識しておくだけで、再構築のスピードと精度が上がります。

復縁のスピリチュアルvol.3 『オーラ』は命そのモノで創られている

『どんなオーラ』が素敵な現実を創るのか? それを考えると、思考までもが変わります。

復縁のスピリチュアルvol.2 『放つオーラ』で結果が決まる

『オーラ』は命からのエネルギーです。 これをどう意識するかで、結果は変わります。

復縁の練習問題vol.1【解答編】 別れを告げられた『完璧に頑張った女』

『完璧に頑張った女』は、それ故に犯してしまった、決定的な過ちがあった。

復縁の練習問題vol.1【問題編】 別れを告げられた『完璧に頑張った女』

相手に合わせていた『完璧に神庭った女』はなぜフラれたのか?

復縁のスピリチュアルvol.1 復縁できるかどうかは『決まってる』そして『決まってない』

未来は『決まってる』し『決まってない』 復縁をスピリチュアルから叶えていく際に、重要な考え方です。

復縁の心構えvol.6 『復縁後』に何を見てますか?

復縁する事は『目的』ではなく『手段』です。 復縁後にアナタは『どんな関係を』築いていきたいですか?

復縁の心構えvol.5 自分の事を『簡単に客観視できる方法』

自分の事を客観視する為には『他人事』だと思ってみるといいです。

復縁の心構えvol.4 復縁に『囚われると』復縁は『遠ざかる』

囚われた状態では、テクニックも活かせません。 客観視が大事です。

復縁の心構えvol.3 好きじゃなくて『本当は憎んでいませんか?』

人は自分の本心を分かっていない事があります。 本当は憎んでいる相手を『認知的不協和』により、好きになっている可能性があります。

復縁の心構えvol.2 『相手のどの部分に惹かれたのか?』

復縁したい相手の『どこに惹かれたのか?』 それを明確にすると、見えてくるモノがあります。

復縁の心構えvol.1 『なぜ復縁したいのか?』を明確にする

『復縁したい目的』の明確化 これが復縁の第一歩です。

はじめに『ネオ・システム恋愛術の効果と使い方』

このサイトの『効用』と『使い方』をまとめています。 このサイトを使って、是非『素敵な復縁』を成功させて下さい!