MENU

復縁の心構えvol.8 体型の多様性は『捨てる』べし 

f:id:le-mask:20220205221959p:plain
復縁のセルフブランディングで『復縁の為の体型改造』を伝えています
le-mask.hatenablog.com
そしてこの中で、脂肪でダレた体と引き締まった体なら、後者の方がいいに決まってる
と、書きました


ただ最近、こんな当たり前の事にも『NO』を唱え、やれルッキズムは反対だとか価値観の多様性だとか言ってる人がいるので、ハッキリ言っておきます


『嘘つかないでください』


そして


『ムダな事言わないでください』



ぶよぶよの体を好きになる人はいません


いたとしても、極僅かです
もしそれに憧れる人が多ければ、モデルや芸能人は、そういった人で溢れてるハズです


もちろん、復縁したい相手がぶよぶよ好きならぶよぶよになるべきです
なので、そこは相手のリサーチが必要です


ただ、一般的な価値観では、あまりいないんです
だから、体型も多様性を認めるべきで、スマートがいいとかはルッキズムに繋がるとか、言ってもいいんですけど、覚えておかなきゃいけないのは



『人の本能はそれを求めていない』
と、いう事です


そして、恋愛も復縁も『理性ではなく本能』です
よっぽどの事情が無い限り『本能の圧勝』です


なので、体型の多様性を認めろなんて、このステージでは嘘っぱちだし、言ってもムダな事なんです


もちろん、やせ形好きやグラマラス好き、ガリガリ好きやマッチョ好き
とかはあります


が、ぶよぶよでだらしない体型は選ばれません


それが恋愛であり、復縁なんです
人とは、そういうモノなんです


それを認めないと始まりません


それに加えて、少しでも理性がある人なら
『自分を大切にしない人が、相手を大切に出来る訳がない』
と、いう事を分かっています


ありのままでいいなんて嘘です
そんな事言ってたら、恋愛も復縁も出来ません
上手くいってる人を妬んで人生終わります
自分を磨く人が、成功を掴むんです


なぜここまでハッキリ言うかといえば
縁あってこのブログに辿り着いてくれたアナタに
『復縁を成功』させてほしいからです


どうでもいいなら、ここまで言いません


復縁に効くサポートアイテムも存在します
それも必要なので、このブログで紹介してます


ただその力も、自分を磨く人に微笑みます
神様はそういう人が好きなんです



なので、相手を動かそうとするより、自分のブランディングに力を入れましょう
そうすれば、不思議と世界も変わります




Next:復縁の心構えvol.9 『普通は、こうじゃん』を捨て去るべし