MENU

復縁の心構えvol.6 『復縁後』に何を見てますか?

f:id:le-mask:20220205202652j:plain
復縁したい
あの人とどうしてもヨリを戻したい


今、アナタはそう思っているかもしれません
その気持ちは分かりますし、大切なのは気持ちだと思います


ただ、1つ確認して欲しい事があります。それは


『復縁した先に、どんな未来を思い描いていますか?』

と、いう事です
まずは、これをハッキリさせる事が重要です




復縁した後、その人とどんな生活を過ごしていきたいですか?

デート?同棲?結婚?
リードしたい?されたい?


相手は、どんな人でいてほしいですか?
自分は、どんな人でいたいですか?




想像できましたか?


その『ビジョン』を思い描いた時『ワクワク』出来ましたか?


もし出来ていたら、それを何度も繰返し『育てて』下さい
復縁する為の『重要なパーツ』ですので




Next:復縁の心構えvol.7 復縁は『マイナスからの再構築』