MENU

復縁のスピリチュアルvol.1 復縁できるかどうかは『決まってる』そして『決まってない』

f:id:le-mask:20220206144442j:plain
復縁に限らず、人生で起こる事は、まばたきする回数から最後に至るまで、あらかじめ全て決まっています


それこそ、1ミリの狂いもありません


なので、アナタが復縁できるかどうかは既に『決まってます』
これは復縁に限らず、昔からスピリチュアルではよく言われてきた事です


『運命決定論』と呼ばれるモノです


これは、少し考えてみたら分かります


この世の全てのモノは関係性の中に存在しています
『全てが繋がっています』
自分と世界が離れている部分は、それこそ文字通り1ミリもありません


そして全てが繋がっている以上、自分で動いているように見えて、実は影響を受けて『動かされているだけ』です


それであれば、全ては最初から決まっているのも納得ですよね


で、あれば、何をしても無意味?もしくは、何もしなくても同じ?
そう思うかもしれません


頑張っても復縁出来ないかもしれないし、何もしなくても復縁できると決まってるなら頑張らなくていい
と、いうように思ってしまうかもしれません


でも、ここで一つ大切な事があります


全ては決まっている。そして全ての出来事は『今』起こっている
なのに、その事をアナタはまだ体験してないという事です

と、いう事はまだ『決まってない』んです


ここで言う『決まっていない』とは
『まだその体験をしていない』という事です


これはどういう事なのか?


決まってないなら
『自分で選ぶ事が出来る』という事です
無限にある可能性の中から、自分の望む体験を


そして、その体験を選ぶの為には何を使うのか?


『意識と心』です


『今』を常に認識しているのは意識と心だからです



なので『意識と心で選んでください』復縁しているアナタの今を


意識と心が選んだ今が現実ですので




Next:復縁のスピリチュアルvol.2 『放つオーラ』で結果が決まる