MENU

復縁のセルフブランディングvol.1 全ては『プランク』から始まる性的魅力の向上!

f:id:le-mask:20220206231535p:plain
復縁について色々書いてきてます


心構えや、練習問題、スピリチュアル、パワーストーン


どれも大事です


が、しかし、それと同等に大事な事があります


それは『見た目』です




今、見た目を良くするというか、ジェンダーを強調した服装やメイクは良くないという風潮があります


でも、これは大間違いです


例えば、見た目なんか関係ない
中身だ


と、いう人に尋きます




『だったらなんで老人と付き合わないんですか?』


大抵、ケンカやスレ違いは『若さゆえの未熟さ』
ここからきてる事が多いです


だったら、精神的に成熟してる(その可能性が高い)老人
それと付き合えばいいじゃないですか


これは男も女もそうです



でも、そうしないですよね?
お金とかの資産目当てとか、特別な事情や性癖が無い限りは、老人にはいかないじゃないですか


それはなぜか?


一言でいえば『見た目』が大事だから
それしかないですよね


最近はこんな極々当たり前の事をごまかしたりする風潮もありますが、この本能がいきなり変わるなんてありえません


なので、ジェンダー思いっきり意識してください
そして『魅力的』になってください


なぜここまでハッキリ言うかというと、ここではアナタに本気で復縁を叶えてほしいからです


なので自分は
役に立たない優しい嘘より、役に立つ厳しい真実を伝えます


性的魅力は必須です!




ただ、一つ誤解しないでください


性的に魅力的になるには、何も別にセクシーな格好だけの事を言ってるのではないです


それも大事なんですが、一番は『体の芯から鍛える事』です


いわゆる『筋トレ』です


筋トレをすると、姿勢も良くなって見栄えも良くなりますし、ホルモンも活性化されて内側から魅力的になります!


そしてこれこそが、自分がいう『性的魅力』なんです




ただ、いきなりキツイ筋トレをしても無理です
絶対に続きません
そして続けられない自分をイヤになります


また、筋トレというといきなりアウター的な外側の筋肉に目がいく人も多いですが、大事なのはインナーマッスルです


いわゆる内側の筋肉
特に女性はインナーマッスルを鍛えると、内側から引き締まり、スマートな体型になっていけます


そしてこのインナーマッスルを鍛えるのに
『器具はいりません』
『時間もいりません』


まずは1日10秒でいいです


プランクを始めてみてください


繰り返します


1日10秒でいいです


むしろ、最初の1か月はそれ以上やらないでください
でもその代わり毎日続けてください


身体が変わってくるのが分かりますから


そしてその分、性的魅力が増し、復縁に近づきます


本当です


『1日10秒のプランクを毎日1か月継続する』
ただそれだけです