MENU

復縁の心構えvol.2 『相手のどの部分に惹かれたのか?』

f:id:le-mask:20220205181222p:plain何の為に復縁したいのか?


それを明確にする為に、まず
アナタが『相手のどこに惹かれたのか?』


それを整理していきましょう


顔?スタイル?性格?財力?人脈?ステータス?


そのどれでもなく、突出した能力?



アナタが相手に惹かれたのは、今挙げた内のどれかに当てはまりますか?
全部ですか?それとも数個ですか?



ちなみに、アナタが惹かれたその『部分』


絶対にその人じゃなきゃダメですか?



もし、他に同じ条件の人がいたらその人でもOKですか?


それとも、同じ条件を満たしていても、その人じゃないとダメですか?


もし、同じ条件でも他の人ではダメなら、それはなぜですか?


ここの部分を考えてみると
『惹かれた部分』以外に見えてくるモノがあるかもしれません。。




Next:復縁の心構えvol.3 好きじゃなくて『本当は憎んでいませんか?』